事務局日記

修了生も応援!キャリコン養成講習の最終日

講習の最終日。3ヶ月お疲れ様でした。

養成講習の最終日は実技のテストがあり、その実技の相手役として修了生が集合しました。

修了生は国家資格のホルダーや2級技能士。自身が学んでから時間が経っていますが、それぞれが、今も学びを役立て活かして進んでいます。

IMG_3870 3.jpg

自習室が歓談の場となり、「自分たちの学びの時も先輩が来ていたね」「お互いに切磋琢磨したね」なんて思い出話に花が咲きました。

 

思い出話のお供に差し入れ♪

IMG_3865.jpg IMG_3866.jpg

IMG_3867.jpg

ほかにもポッキーやら盛りだくさんで、リラックスした雰囲気の中で「これからのキャリコン」とか、「もっと仲間を増やすには」とか、あれこれと「キャリコン絡みの話」で盛り上がりました。

 

熱くて暑い1日になりました。

講習は修了しても、ここからが試験勉強のスタートです。

修了生も、「合格してからさらに学びを深めている」と終わりのない自己研鑽を確かめ合いました。一緒に歩んでいきましょう。

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを送る

必須
必須  
※ メールアドレスは公開されません
任意
必須
Loading...  画像の文字を入力してください