事務局日記

1級技能士からのフィードバック&ビデオで振り返り【明日は2級技能士試験】

国家資格キャリコンサルタント講習では、ビデオで自分のロープレが振り返れます。

そして、1級技能士からのフィードバックも毎回あるので安心♪

IMG_3206.jpg

今日は講習でビデオが撮れるようにPC、マイク、スピーカーをセッティングしました。

時折、接続が悪い時があったりするので、残念なことにならないよう入念に準備しました。

初めてのロープレ。

ただでさえ緊張しますからね。ちょっとでも安心して学んでいただきたい思いでサポートしています。

【今日の差し入れ】

オクトパス(置くとパスする)人形!

IMG_3214.jpg

明日は、2級技能士試験。自習室では今日も何人も練習に参加されました。
IMG_3213.jpg

また差し入れいただきました。

講習生の元気のもとになっています。ありがとうございます。

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを送る

必須
必須  
※ メールアドレスは公開されません
任意
必須
Loading...  画像の文字を入力してください